喜久

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大分県豊後大野市三重町市場1653 map map 地図
電話番号
0974221148

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 風変わりなお寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.06.03
    かつては天ぷらを中心とした和食店でしたが、今はお寿司をメインにされています。創作寿司をうたうだけあって、一風変わった寿司を楽しめますよ。
  • きれいではありませんが、地のおいしいものが食べられます
    4.0 投稿日 : 2017.01.09
    決してきれいなお店ではありません。でも入店する価値はあると思います。珍しい魚に貝を食することができます。猫好きな方はぜひ!
  • 田舎にあるユニークなお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.02.29
    マスターが海外の有名店で修行をしてきたプラス東京で寿司の大会で金賞をとった程の素敵な方です。器や部屋などがかなり凝っていて、田舎にいるのを忘れさせてくれます。隠し部屋などもあり〜の、二階も素敵なBARに変化させたりとネタはつきません。大分市にあったらかなりよかったと思います。田舎の方には少し刺激的なのかなーと

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました