天海

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
長崎県南島原市加津佐町己2820 map map 地図
電話番号
0957873519
営業時間
月・火・木-日 11:00-14:00
月・火・木-日 18:00-23:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 正月休みに
    1.0 投稿日 : 2022.01.08
    連休とってゆっくりするために行きましたが、娘さんかな。手伝いに来てたけど接客態度が、最悪。掃除も行き届いてないので不衛生てかんじ。コロナが流行って2年経つので清潔さは一番欲しいですね。
  • オススメはできない、、
    1.0 投稿日 : 2020.04.25
    家族と旅行ついでに行きました。ご飯は正直言うと美味しくなかった、、、リピートはないかな。オススメもしません。
  • 加津佐の炉端焼き「天海」でランチしました
    4.0 投稿日 : 2016.01.23
    加津佐町にある炉端焼き「天海」でランチに立ち寄りました。場所は南島原市加津佐町の前浜海水浴駐車場隣にありました。週末で少し遅い時間の昼食タイムに到着したため、店は一段落した時間だったようでしたが、すぐにオーダーに来られました。刺身天ぷら定食(2100円位でした)をオーダー。素早く配膳されました。刺身、天ぷら、茶碗蒸し、肉じゃが(小鉢)みそ汁、漬物、フルーツはイチゴでした。刺身と、アラの入ったみそ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました