好々亭

鉄板焼

スポット詳細

住所
福岡県北九州市門司区栄町10-1 map map 地図
電話番号
0933213535

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どれも安くていいですね
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    焼きうどんをいただきました。太いうどんがボリューミーで、たまごも乗っています キャベツなどの具とたまご・ソースがからんでたまりませんね。おいしかったです。
  • 昔からの懐かしの味
    3.0 投稿日 : 2018.05.14
    昔からの懐かしの味! 門司港レトロ近くの外れにあります。 メニューはお好み焼き、焼き飯、天そばです。 お好み焼き・・・生地に焼いた野菜と卵が挟まっていています。 焼き飯・・・・ お袋の味です。 門司港に来ると必ず食べたくなります。
  • 忘れられないこの味
    5.0 投稿日 : 2018.02.26
    40年以上前、子供の頃からこのお店に通っていました。焼きそばと言えばこのお店の味で、就職で上京してから食べた焼きそばが、どうにも納得できずにいました。海外赴任を経て、このお店がまだ残っていることを知り、福岡空港から直行です。ここのオヤジは不死身かと思うくらいそのままで、味も間違いなく「これ」です。帰国する機会があれば、また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました