駒季

その他和食

スポット詳細

住所
高知県室戸市浮津840 map map 地図
電話番号
0887242088
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 間違い無し
    5.0 投稿日 : 2019.09.28
    刺身も美味しかったです。メニューも豊富でした。店員さんも笑顔で丁寧で間違い無いと思います。もちろん値段も手頃でした。
  • 大満足
    5.0 投稿日 : 2019.04.10
    オススメしていただいたお店が予約が取れず口コミなどをみてこちらに夕食に伺いました。とてもフレンドリーな女性2人が接客してくださいました。地元の方が来られているようでした。お刺身もとても新鮮でお値段もとてもリーズナブルでした。大きなノドグロの煮付けがなんと1000円でした!天ぷらも卵焼きも鳥の焼いたものも全て美味しかったです!お座敷なので足の悪い方には難しいのとクレジットカードは使えませ...
  • 魚屋さん直営
    5.0 投稿日 : 2015.07.13
    地元の魚屋さんが経営しているお店です。当然新鮮な魚が食べられます。特に刺身定食は珍しい魚も出てくる事もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました