山口里の店

創作料理

スポット詳細

住所
愛媛県四国中央市寒川町309-1 map map 地図
電話番号
0896244701
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月・水-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1200円
総席数
68

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素朴な和食
    4.0 投稿日 : 2017.01.05
    おやじ定食を注文しました。金目鯛だと思いますが大きな魚の煮付がメインの定食でした。素朴な味付けで美味しかったです。店内はフローリングに座卓があって、仕切りが殆どないので、個室を望む人は難しいと思います。
  • 女性から圧倒的な支持があるようです
    5.0 投稿日 : 2015.12.30
    かなり以前からひいきにさせていただいています。和食ベースの創作料理、といった感じで素朴な雰囲気が特徴です。どの年代の女性にも評判が良く、女性からのリクエストも多い印象があります。相変わらず駐車場はジャリのままのフリー駐車ですので雨天時には足元を気をつけて。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました