一平

寿司

スポット詳細

住所
兵庫県高砂市伊保港町1-4-24 map map 地図
電話番号
0794470650
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かつめしで、有名店です。
    4.0 投稿日 : 2019.08.28
    お寿司屋さんですがか、[かつめし]がを、食べれます。ご飯の上に牛カツとキャベツが載っています。昔懐かしい味で、デミソースのお味も良いです。お持ち帰りもできます。
  • かつめしが有名なお店
    3.0 投稿日 : 2017.09.09
    地元のローカルフードとして人気なかつめしが食べられます!味は美味しいけれど、お肉を叩いて薄く大きくしたものを挙げているので、個人的には物足りないかな。もう少し分厚い方が好みです。とは言え、有名店なので一度は行きたいお店です。
  • お寿司屋さんだけどかつめし
    4.0 投稿日 : 2017.05.06
    お店はお寿司屋さんですが、地元民にとってはかつめしのお店!です。ご飯の上に茹でキャベツと牛カツがのっていて、デミソースがかかっています。懐かしい味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました