イルカ

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
大阪府泉佐野市新町2-5187-101 map map 地図
電話番号
0724631818
営業時間
月-金 10:00-15:00(L.O.14:30)
土・日・祝 10:00-16:00(L.O.15:00)
店休日
毎週水・木曜日
平均予算
1500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 漁港の食堂
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    以前、友達と訪問時に食事をしました。値段が高いと思いましたがボリューム満点なので満足しました。まだ一度なので次回 も来たいですね。
  • イルカ
    5.0 投稿日 : 2018.12.31
    少し変わった店名ですが、丼ぶりからはみ出るアナゴ丼が有名なお店です。一度は行きたいと思いやっと実現しました。肉厚なアナゴは美味しかったです。
  • 穴子丼
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    仕事でたまたま通りお店へ行きました。穴子が美味しそうなので注文。その大きさに驚きました。味も良く楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました