明石焼 月家

たこ焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 宮城-1 map map 地図
電話番号
0669443707

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • OMMビル地下の噴水のあるところにあります。
    4.0 投稿日 : 2016.09.19
    大阪ですね。会社帰りのサラリーマンの利用も多いです。という自分もその一人です。明石焼とたこ焼きがあります。明石焼とビールを注文しました。四角い箱のようなものを裏返しにしたものに8個の明石焼きが並んでいます。たまごが多い目に入って、そのふんわり感がたまらないです。これを薬味を入れた出汁に漬けていただくのですが、出汁のカツオの風味が楽しめてなかなか美味しいです。家に着くまでの虫抑えになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました