夕鶴

その他和食

スポット詳細

住所
滋賀県守山市浮気町340-4 map map 地図
電話番号
0775833737
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 綺麗なお店
    4.0 投稿日 : 2017.07.16
    親子でされているお店です。カウンターで常連さんが季節物のアテでゆっくり飲めるお店です。座敷もありますが、やっぱりカウンターで板前さんと女将さんと話しながら飲むのが楽しいお店だと思います。器なども季節に合わせた物で料理が出てきます。ちょっとゆっくりしたい時などにはお勧めのお店です。
  • 地酒が楽しめる居酒屋
    3.0 投稿日 : 2016.01.09
    久しぶりに訪ねて来た友人と飲みに行きました。近江の旨い地酒と、郷土の食材を使用した料理を楽しみました。
  • 日本酒好きのための店
    3.0 投稿日 : 2015.12.04
    旨い日本酒と、その酒に合う料理を出してくれる店です。日本酒松の司と牛筋煮込みがよく合いました。大将は若く、お酒好きな女将との話も弾みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました