勇らく

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市板屋町99-1 map map 地図
電話番号
0564212250

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気になっていた店
    5.0 投稿日 : 2018.12.26
    車で行くと、1号線から248号線に入ってすぐの店なので、あっという間に通り過ぎてしまって、なかなか行けなかったのですが、今回は再度チャレンジして来店しました。店主のかたが駐車場で鴨の羽をむしっていました。ランチの刺身、焼き魚、小鉢のどれも次回は夜にも訪問したいと思う美味しさでした。またいいお店を見つけることが出来て嬉しいです。
  • ランチをやっていたので
    5.0 投稿日 : 2018.09.18
    地元では知る人ぞ知る名店で、こちら夜しかやっていないと思ってたのですがランチも営業していました。お品は800円のお魚料理とお刺身の定食のみでお魚の種類はおそらく毎日変わりそうです。お店の人に聞かないとわからないかな?まだ常連さんメインかもしれないですが800円で十分な内容でした。お魚好きなら是非!穴場です。
  • 海鮮料理の美味しいお店
    5.0 投稿日 : 2017.02.07
    国道248号沿いにある、かつて料亭だったのかなと思わせる趣ある建物。狭いですが座敷席もありそちらを利用しました。お料理はどれを頼んでも美味しくて、頼みすぎてしまいお会計が結構高くなってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました