湯茶寮マルト 食事処 紅一点

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県伊豆市土肥2658 湯茶寮マルト1F map map 地図
電話番号
0558973377

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お刺身定食がオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    土肥温泉中心部。市営駐車場の真向かいにあるお食事処です。半地下になっているのでちょっと分かりづらい。中は広く、テーブルはゆったり。なんといってもお刺身定食がオススメです。舟盛りで出てきます。お味噌汁はカニ汁。やっぱり海の町だけあって、とってもおいしいです。
  • 落ち着いた美味しいお店。食べログMAPは注意!
    5.0 投稿日 : 2018.08.29
    マルト水産改め、マルト茶寮と食べログにはあるものの、そのMAPに従って行くと川増の駐車場にマークされますが、道沿いの角に面して店があります。店名が紅一点とあるのにその記載が食べログにないので少し迷いましたさて、お店は落ち着いた音楽が流れる綺麗でモダン、清潔な店内でいくつか土肥のお店を回りましたが最高。しかも値段、鮮度共に申し分なく、接客も最高でした。あえてホテルの夕食を申し込まずにここで食べ...
  • 穴場の食事処
    5.0 投稿日 : 2018.06.23
    土肥金山観光後の昼食。歩いて行ける場所で選んだのは湯茶寮マルトの食事処「紅一点」。注文したのは海鮮丼と鯵フライ定食。海鮮丼は真ん中に手長海老が乗り、鯵、蛸、サーモン、鮪などなど。一切れが大きくボリュームがすごい。鯵フライも中はふわふわ、衣はサクっとしておいしいです。さすが魚問屋だけの事はあります。入口が建物の右横で分かり難く、週末でも空いていました。意外と穴場かもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました