中清食堂

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県伊豆市柏久保621-15 map map 地図
電話番号
0558720047
営業時間
火-日 11:30-14:00
火-日 17:30-21:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 修善寺駅の目の前にある和食店
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    修善寺駅の目の前にある和食店です。ランチで利用しましたが、結構ボリュームがありました。夜は居酒屋になるようです。
  • 修善寺駅前の大衆食堂
    2.0 投稿日 : 2018.11.25
    近くて便利です。そばや丼があるので美味しそうだけど、コスパはあまりよくありません。人手が少ないのか、混んでいると時間がかかって、後から来た人と同じタイミングで出てきました。おかみさんフロアにはいなくて、呼ばないと店内には誰もいませんでした。
  • メニューは豊富な修善寺駅前にある食堂
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    友人達と夜に利用。夜メニュー昼メニューがあり、カツ丼や海鮮丼などメニューは結構多い。自分たちは店の好意もあって、昼メニューを利用することができました。カツ丼とかけそばのセットを頼みましたが、それぞれ結構ボリュームがあって食べ応えがありました。そこそこ定食などお腹いっぱい食べたい人には向いてるお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました