ちょっとより道

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区中田本町33-24 map map 地図
電話番号
0542877300

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 穴場
    5.0 投稿日 : 2018.07.22
    知る人ぞ知るお店です。駅からも離れているので近所なら歩きか、車です。ラーメンやチャーハン、炒め物など何を食べても美味しい。テーブルに置いてある梅干しは酸っぱいです(笑)
  • 女性もおすすめ
    3.0 投稿日 : 2017.07.31
    大変おしゃれな中華料理やさんです。中華料理ときくと女性にはなかなか入りづらいイメージがありますが、こちらは外観も内装も素敵で、実際店内にも多くの女性客がいらっしゃいました。
  • おしゃれな中華屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.05.06
    何を食べてもハズレがありません。種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいます。不定休かと思うので一度連絡するのが確実です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました