あらい

その他和食

スポット詳細

住所
岐阜県高山市久々野町久々野1737-1 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577522062

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良いよ
    5.0 投稿日 : 2018.11.29
    昼は定食、夜はちょっと1杯。どちらも良いよ。観光でわざわざ行く人はいないかもしれないけど、地元の人にとっては良いよね。家のそばにあったら良いと思える店だね。宴会も良いし、一人でも良いしね。また行きます。
  • 一人でも気軽に
    5.0 投稿日 : 2016.10.09
    親子でやってる居酒屋です。内装はよくある感じですが、味があり何時間でも居られます。料理も幅広く、刺身や焼き物、揚げ物等々。高山感は薄いですけど、普通に地元に欲しい店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました