ききょう屋

寿司

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村大字北城1909-4 map map 地図
電話番号
0261723633
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お決まり注文
    3.0 投稿日 : 2019.01.15
    お決まりを注文してから好きなネタを注文しようと思いましたが、お決まりで充分満足出来ました。美味しいです。
  • 美味しいランチ
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    お魚を食べたい時のランチはおすすめです。煮魚か焼き魚、刺身、天ぷら等がついて味も美味しい。一度、ご飯が残り飯?と思った時もありましたが、土日に行けばお客さんの回転もいいのか、美味しいご飯でした。ランチは1000円なので料金もお得です。
  • 安くて美味しい昼定食!
    5.0 投稿日 : 2018.10.05
    昼定食は、かぶと煮、味噌汁、天ぷら、お造りと盛りだくさんで、どれもとても美味でした。お造りは新鮮で、味噌汁はアラが沢山入っていで、よく出汁が出ていました。これで千円は感激プライスです。個性的な店主と口コミにありますが、対応は良好でした。確かに外国人客の色紙が壁中に貼られていますが、これもこの店の個性と思えば、特に嫌な印象は受けませんでした。白馬に行くときはまた利用したいと思いました。お寿司もきっと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました