海鮮蔵 魚魚魚 須坂店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
長野県須坂市井上1700-14 map map 地図
電話番号
0262464470
営業時間
ランチ:11:00-14:30(L.O.14:30)、ディナー:14:30-21:00(L.O.20:30)
土・日・祝日 11:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
総席数
58

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大盛況
    4.0 投稿日 : 2017.09.04
    日曜日の夜に行きました。思ったよりすごーく混んでいて、30分以上待ちました。名前を書く方式なのでそんなに人がいないと思ったら、みなさん車で待っていたようで…。待ち時間もお茶を頂けるので、そんなに苦じゃないかな。もっと椅子があるとより良いです。海鮮系の料理が多く、ある意味デカ盛りみたいなものもあるのでよく選ばないとちょっと危険かもしれません(笑)駐車場が他の店舗とも共用で広いので便利...
  • 海鮮丼1350円
    3.0 投稿日 : 2017.04.05
    海鮮丼をいただきました、ボリュームも味も大満足でした。また、¥1350ととてもお得でした、またいきたいと思います。
  • かわった!
    3.0 投稿日 : 2016.12.10
    今の、お店の左横にある建物が昔、魚魚魚があった場所。当時、待つお客さんが多く人気なお店でした!そして建物を今の場所に移動してから変わった事ネタが小さくなったワサビでネタの臭みを消して、新鮮なお刺身じゃなくなったお客さんも、昔のように並んでまで食べようとしてる人は買い物ついでの人とかになっている。わざわざ食べに来ている人はいない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました