たからや

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
新潟県中魚沼郡津南町下船渡戊490 map map 地図
電話番号
0257652243

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品!大名かつ丼!
    5.0 投稿日 : 2020.01.22
    このお店のかつ丼は絶品です!地元の人気店です。独特の味わいで魚沼コシヒカリの旨さを一段と引き立てます!近くに行く時には必ず食べたくなる忘れられない味!個人的には、これ以上のかつ丼は食べた事がありません!かつ丼好きに是非食べてほしい一品です!
  • 大名かつ丼が美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.07.23
    大名かつ丼が有名なお店甘めのしっかりしたカツ丼で個人的には美味しいと思った。米がいいのか炊き方がいいのか、ご飯が凄く美味しかった。12時半過ぎに行ったが、ほぼ満席で賑わっていた。
  • かつ丼が有名なお店です。
    4.0 投稿日 : 2015.08.31
    大名かつ丼が一押しのメニューです。が、大衆食堂的雰囲気があり、ほかのメニューもいろいろと充実しています。国道からちょっと入ったところにあり、わかりにくいですが、無料駐車場が完備されています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました