一膳飯屋 八起

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町1-1-21 map map 地図
電話番号
0465245775
営業時間
月-土 11:00-22:00(L.O.21:00)
日 11:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は火曜日休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 錦町商店街にあります
    3.0 投稿日 : 2018.01.06
    錦町商店街にあります。ちょっと目立たない店構なので、錦町通りを駅に背を向けて歩く場合は左手にご注意ください。こちらは小田原おでんで有名なお店のようです。
  • がっかりなおでん
    2.0 投稿日 : 2017.03.30
    梅味噌で食べさせてくれるという小田原おでん。市内の八百屋・豆腐屋等が集まって新しい形のおでんだね13種を開発したという。こんな謳い文句に誘われて出かけてきた。駅を降りて近いところ、アドバイザーさんの記事を参考に八起さんへ。薄暗い階段を下りると扉が。11時開店、時刻は11時15分。やっているのかしら半信半疑であけてみた。やっていました、良かった。カウンター6席 4人テーブルX5のこじんまりした...
  • 姉妹店(?)が小田原市民交流センターに開店
    3.0 投稿日 : 2016.03.10
    こちらの姉妹店でしょうか?小田原市民交流センターに、Lepus座八起というお店が開店していました。こちらはおでん屋さんというより、地場野菜中心の健康志向系のレストランのようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました