おてる食堂

その他和食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区山内町1-1-140 横浜市中央卸売市場内 map map 地図
電話番号
0454531109

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 市場の食堂の刺身盛り合わせ定食はすごい
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    最近市場のランチに凝っていて、横浜中央卸売市場の食堂を全店制覇に向けて通っていますが、いつも行列ができているお店を優先して4回目にして初めて入りました。決してきれいとは言えないようなお店だったので、正直失敗したと思ったのですが、注文した本日の刺身盛合せ定食を見てビックリ。5種類の刺身がてんこ盛り。ボリュームあって、これで800円はお徳です。
  • 気楽な食堂
    4.0 投稿日 : 2016.03.24
    横浜中央卸売り市場の中の店。魚市場側の小さな食堂街の中にある定食屋です。魚市場だから魚関係の定食や丼ものが最も多いけれど、この日頂いたのはなぜか豚ロース焼肉定食(800円)。ほうれん草のおひたし(250円)も追加して2人でシェアしました。すぐ近くの繁盛店とくらべるとサービスもよく、なかなか居心地の良い店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました