まんぷく食堂

その他和食

スポット詳細

住所
東京都渋谷区笹塚1-56-2 map map 地図
電話番号
0333734648

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらの町の定食屋です。
    3.0 投稿日 : 2019.10.23
    京王線笹塚駅で下り、北側に出て甲州街道に出る手前にあります。昔ながらの町の定食屋です。お腹いっぱいになります。
  • まぐろ好きに向いた定食屋
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    見るからに老舗という雰囲気の定食屋です。ただ、見た目は大衆食堂っぽいですが、別に安さがウリというわけではなく、価格もそれ相応の定食屋という感じです。まぐろのカツやユッケやあぶりなど、まぐろメインのどんぶりメニューが多いので、まぐろ好きにはいいと思います。
  • 地元感がある飯屋
    4.0 投稿日 : 2018.04.14
    昼飯と思って笹塚で途中下車。駅を出てすぐ、ノボリが目に入った。鮪の店だというのは、あとでわかる。カウンターの目の前に写真があったうま煮定食を注文。白身魚の入ったビーフシチューのごときものだった。野菜もよく煮込んであって、ご飯がすすむ。次の機会があったら鮪関係だな。良い飯屋。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました