田川家

うなぎ

スポット詳細

住所
千葉県成田市本町334 map map 地図
電話番号
0476220238

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 時間が早いと比較的空いている
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    土曜日の昼前ですが、非常に空いておりました。おそらくうなぎとなれば川豊や近江屋へ行く方が多いからだと思います。うな重のご飯大盛りで3100円、タレがかなり濃いめですのでしょっぱいのが好きな人にはいいと思います。もうすしカリッと焼いてほしいなというのが個人的なところですが、良心的価格でご飯大盛りがかなり大盛りだったので非常に食べがいがありました。肝吸いにうずらの卵が入っていたのがまた個性的ですね。
  • 混んでいましたが店主は優しい人です
    3.0 投稿日 : 2018.04.14
    一階が満席でした。店主は二階でもいいですか?と聞いてOKを出しました。個室でもいいですか?喜んで❗️店主の息子さんが二階で対応してくれました!優しい家族です!味は天ぷらそばを食べました。関東の濃口定番です!
  • 最後まで開いてました
    3.0 投稿日 : 2016.12.18
    空港お迎えのついでに、夕刻成田山新勝寺にお参りして、うなぎを食べようとしたら、4時半でほとんどが店じまいで、ここしかやってますんでした。うな重は今一つでしたが、あなご天重は、お値段手頃でボリュームたっぷりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました