パスタ 303nero

イタリア料理

スポット詳細

住所
千葉県市川市新田4-9-16 1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473783383
営業時間
12:00-14:30、17:30-22:00
店休日
毎週水曜日
総席数
6

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こじんまり
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    友人の紹介でランチで伺いましたが、シェフお一人で切り盛りされているようで、トマト系のパスタが美味しかったです。
  • 美味しくて秘密にしたいくらい
    5.0 投稿日 : 2019.03.25
    久々に訪問しましたが、相変わらず美味でした。お気に入りの前菜盛り合わせ、ムール貝とアサリのワイン蒸しのほか、パスタ、鯖のマリネ、羊肉もいただきました。本当はクリーム系のパスタも食べたかったんだけど、お腹いっぱい。ワインも2本。美味しく飲んで食べて過ごせました。
  • 市川駅から4分
    3.0 投稿日 : 2016.02.13
    なんでも、最近の市川はお手軽、お手頃パスタの激戦地なんだそうだ。基本的にパスタはあまり進んで食べようと思わないのだけれど、せっかく市川に来たので、評判の303に寄ってみた。評判通り列ができていて待たされた。それでもニンニクの香りに惹かれて待つこと20分ほどかな。店内はシェフが一人で忙しく切り盛りしている。料理は手が味を出す。だから、もともとミシュランだって支店を出したらランクを下げていたくらいだ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました