気楽割烹 楽空天

懐石/割烹

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区松波4-8-7 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432870965

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとアクセスは悪いですが・・
    4.0 投稿日 : 2018.12.07
    住宅街の真ん中にある居酒屋さんです。最寄り駅からは、少し距離があるのでやや行きにくい立地です。価格はリーズナブルなわりに、料理メニューの質はとても高くわざわざ足を運んでみる価値のあるお店だと思います。
  • 居酒屋
    5.0 投稿日 : 2018.07.02
    わかりにくい場所にあるのだが密かな人気店で知られている。夕飯がない時によく行くので月に数回行くこともある。油淋鶏が好きでよく注文する。煮物もお上手。何を食べてもハズレはないかな。値段の割にはボリュームあるのでお財布に優しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました