北斗

その他和食

スポット詳細

住所
埼玉県羽生市中央1-3-2 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0485610372
営業時間
火-日 11:15-14:00
火-土 17:00-21:50(L.O.21:50)
日 17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素朴な味
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    いわゆる味が想像できるお店ですが値段もランチはリーズナブルでした。ラーメンがなんともいえない懐かしい味がして私は好きです。
  • 駅のすぐそばにある居酒屋
    3.0 投稿日 : 2016.08.31
    駅の東口をでてすぐのところにあります。家庭的な感じの素朴な居酒屋さんでした。食事はそこそこおいしかったです。コースなどではなく、適当にメニューから頼んでいたら、お会計の時に思っていた以上に高くついていてびっくりしました。
  • 家庭的な料理がおいしい
    4.0 投稿日 : 2015.02.02
    羽生駅東口の目の前で便利です。コース料理にするとお刺身、天ぷら、厚焼き玉子、唐揚げなどの料理をいただけます。コース料理の方がリーズナブルだと思います。料理は手作りだと思います。おいしいです。私はリピートしました。ビールは中ジョッキ、大ジョッキがあります。トイレは男女兼用です。ラーメンがありました。お酒のあとにラーメンを食べたい人は一軒で済ませられるのでいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました