鮒元 太田店

鳥料理

スポット詳細

住所
群馬県太田市大島町401-7 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276255913

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家庭的な雰囲気の和食店です。
    3.0 投稿日 : 2018.03.13
    家庭的な雰囲気の和食店です。ランチメニューである鳥の網焼き定食をいただきました。皮はカリッと、肉はジューシーに、ほぼ理想的に仕上がっていました。点数が伸びなかったのは、衛生面に疑問点が残ったからです。
  • 偶然お昼に入ったけどなかなかよかった。
    4.0 投稿日 : 2017.05.11
    昼の時間を過ぎて、どこかで食事を・・・と思っていたところに、お店の前が駐車場で入りやすかったこともあって寄ってみました。看板には「やきとり」の文字もあって、メニューはランチ用が用意されています。おすすめの「網焼き定食」700円を食べてみました。美味しかったです。
  • 基本的には居酒屋です
    5.0 投稿日 : 2017.01.02
    日曜の昼に通りがかりに寄ってみました。メニューには定食がありますが、中では宴会をやっており、内容も飲み屋さんの延長です。鳥定食を頼みましたが750+税で十分堪能できました。海鮮系を頼むと1000円ちょっとで食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました