草木万里野 伊勢崎店

イタリア料理

スポット詳細

住所
群馬県伊勢崎市田中島町142-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270507686
営業時間
10:30-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝前日 10:30-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天使のシフォンケーキ、おしゃれなプレートへのレイアウト。
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    カフェクレーマー390円と天使のシフォンケーキ490円を頂きました。天使のシフォンケーキは黒の細長いプレートに、右側にアイスクリーム、左側にシフォンケーキが配され、おしゃれなブルーベリーソースのトッピングアートなどもあり、楽しくおいしくいただけました。
  • 隠れ家的な多国籍レストラン
    4.0 投稿日 : 2019.02.28
    この店の周りを加工用に木が植えられていて、隠れ家のような雰囲気で、内部も凝ったインテリアのおしゃれな雰囲気になっていて、女性のお客さんが多かったです。ピザ、パスタ、ステーキ、石焼ナシゴレンなど多国籍な料理が食べられるので、メニューの選択の幅が広いレストランです。午前11時から夜12時まで営業しているので、利用しやすいです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2017.06.06
    ランチで伺いました。ランチメニューもパスタ、中華、ステーキなど選べて、盛り付けもオシャレです。お店の入口の扉がとても低く、ちょっと笑えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました