一二三家 HIFUMI YA

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
群馬県前橋市南町3-37-12 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272211046
営業時間
火-日・祝日・祝前日 11:30-15:00(L.O.14:30)
火-日・祝日 17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女性が喜ぶカクテル系の充実した居酒屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.10.02
    飲み会で利用しました。前橋駅近くにある上、駐車場も完備なので宴会時のアクセスは大変良いと思います。女性が喜びそうな甘いカクテルやソフトドリンクも充実しています。料理については、金曜日で混雑していたせいか、注文してから1時間後にピザが出てきたりしたので、提供が早いとは言い難いです。料理の味については、普通でお値段相当といった感じでしょうか。ランチ利用も気になっているので、今度訪問してみます...
  • イタリアンなメニューの多い居酒屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2019.05.24
    イタリアンなメニューの多い居酒屋さんです。売りがローストビーフということでいただいたのですが、ごく普通ですね。他にも牛ヒレ肉のカルパッチョをいただきましたが、まずくはないですが、チェーン提携の味と変わりないですね。
  • 美味しい居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.12.28
    前橋駅から近くにある居酒屋さんです。忘年会で利用しましたが、料理は結構美味しかったです。特にお刺身が大振りで新鮮で美味しかったです。チェーン店ではないので手作り感が伝わってきます。ホールの人も親切でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました