積丹北海道料理店

郷土料理

スポット詳細

住所
栃木県大田原市中央1-7-5 map map 地図
電話番号
0287237363

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 北海道の味が楽しめます。
    4.0 投稿日 : 2018.10.05
    妻の誕生日祝いで利用しました。7月-8月の1ケ月間道東中心で旅行して来たので懐かしくなりこの店は初めて利用しましたが大将のおすすめ品だけでお腹一杯です特に芽室産のメークインのじゃがバターは甘くて最高です。因みにじゃがバターはお店のサービスでした。
  • ランチがなくなってしまいました
    3.0 投稿日 : 2017.05.02
    夜はそれなりのお値段になってしまいますが、ランチタイムが美味しくてボリュームもあって、重宝していました。原材料費の高騰で、ランチが無くなってしまって残念。でも味はいつ行っても美味しいです。
  • 店内は清潔です
    3.0 投稿日 : 2015.07.20
    大田原市の中心部にある北海道料理のお店です。お店は大通りからちょっと奥まった路地裏的なところにあるため、初めて訪問する場合は予習しておきましょう。店内は玄関で靴を脱ぐタイプとなっており、北海道らしさはあまり感じませんが、古民家風で清潔感のある作りになっています。ランチに鉄火丼を食べましたが、ボリュームが結構あって、コストパフォーマンスは良いと感じました。味も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました