萬屋

その他和食

スポット詳細

住所
栃木県日光市山内2377 map map 地図
電話番号
0288540238

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 冬の甘酒
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    二度目の来訪です。前回は気持ちのよい5月で、外の椅子でいただいた甘酒。今回は、雪混じりの冬晴れの日、暖かい店内でいただけました。相変わらずおかゆのような見た目の甘酒。看板娘のおばあちゃんが可愛らしいです。おそばやうどん、おでんなどの食事もできます。消費税増税のためか、甘酒は385円になっていました。小銭で払ってあげると喜ばれます。
  • 美味しい甘酒
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    勝道上人銅像の斜め向かいにあるお休み処。甘酒をいただきましたが、ごはん茶碗のような器だったので、お粥みたいにみえました。甘くて美味しかったです。320円でした。
  • 冷えた甘酒
    3.0 投稿日 : 2017.12.20
    輪王寺の門前のお茶屋さんです。冷えた甘酒をいただきまして、これはうまい。爽やかな甘さがとってもいいですね。もうちょっと有名になってもいいかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました