湯滝レストハウス

その他和食

スポット詳細

住所
栃木県日光市湯元2499 map map 地図
電話番号
0288628611

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 休憩処
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    湯滝のとなりにあるレストハウス。寒い時期は暖かい甘酒や囲炉裏で焼いたお団子、鮎が最高です!アイスクリームもあるので夏はアイスも楽しめます
  • 鮎の塩焼き
    3.0 投稿日 : 2018.08.28
    食事が必要な人はここで食べないと戦場ヶ原では飲食店はありません。いつも観光客で賑わっていますからお店の方もそれほど愛想は良くありません。湯川では取れない鮎の塩焼きを出すのってどうなんでしょうね。一番商売にし易い品物なのだからそんなもんなんでしょうかね。
  • 夏の暑いときにマイナスイオンを浴びると最高かも
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    夏の暑いときに行きました。ぜひ、滝の真ん前のテラス席でマイナスイオンを浴びながらお好きなものを食べてみて下さい。銀座の高級レストランよりおいしいですから。最高ですって。そうなんです。滝の真ん前にテラス席がありますので、ぜひ、そこでどうぞ。奥日光は空いていて落ち着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました