舎人亭

うなぎ

スポット詳細

住所
茨城県守谷市けやき台3-28-4 map map 地図
電話番号
0297453058
営業時間
月-日 11:30-23:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    家内や義母は頻繁に出向いているようです。僕は初めて。鰻も柔らかくて美味しかった。40分程かかりますので、僕はつまみでメンチカツとポテトサラダと肉どうふ。ゆっくり美味しいものを堪能しました。
  • 大嫌いなウナギが大好きになりました。
    5.0 投稿日 : 2018.05.28
    一生懸命が売りのお店ですから、大将が忙しいときは愛想が悪いですが、少し筒ですが慣れました。お客さんが来るとこちらの鰻を食べに行きます。催促をしてはいけません。ただ真面目にごまかさず生きてきた感じのするお店です。失敗したら、失敗しちゃって…ていってサービス品が出てきます。久しぶりに行くと「なんだよ-元気だったかと思って心配したよ-」そう言ってくれます。このおじさんの心までなじみになるには長い年月がか...
  • 感じ悪い
    1.0 投稿日 : 2016.12.20
    一人でいったら、「一人はお断り」と言われました。何度か友人と行って、知っているはずなのに。感じ悪いご主人です。味は普通。そんなにおいしくありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました