中国料理ふじよし

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
茨城県日立市水木町2-32-13 map map 地図
電話番号
0294532244
営業時間
火-日 ランチ:11:00-15:00
火-土 ディナー:17:00-22:00
日・祝日 ディナー:17:00-21:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
117

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 変わらない味です。
    4.0 投稿日 : 2021.03.12
    仕事の帰りにふじよしに行ってみました。ほんと久しぶりです。地元なので知り合いも居ました。カウンターとテーブル席と結構広い座敷があります。私は悩んで、普段はあまり食べない海鮮焼きそば1170円にしました。嫁さんは五目うま煮そば770円にしました。f:id:u_rotas:20210312094216j:plain麺は細めんです。海鮮焼きそばも五目うま煮そばも美味しかったで...
  • 変わらない味
    4.0 投稿日 : 2016.01.17
    高校の頃から通っている中華です。近くを通ったので久々に訪問。ここで必ず頼むのはとりそば。変わらない美味しさ。スープものっているあんも絶品です。ハーフサイズもあるので少々の方も安心。あとふじよしさんのほうれん草のクリーム煮もとても美味しいのでオススメ。他何を頼んでも外さないので大人数でいろいろ頼んでシェアしたいものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました