鳥政

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福島県福島市新町1-17 map map 地図
電話番号
0245225554
営業時間
月-土 ランチ:11:30-13:30
月-土 夜の部:17:30-22:30(L.O.22:30)
月-土 ランチ・ディナー:11:30-22:00(※テイクアウト)
店休日
毎週日曜日 祝日
※※祝日が金・土の時は営業します。
平均予算
2500円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホルモンと餃子で勝負
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    夜は予約して行くのがベストだけど、開店の5:30を狙って行けば入れないことはない。ただ人数が多い場合は、要予約。ホルモンはあっさりしていていくらでも食べられる。3人で行ったが6人前をペロリ。餃子も餡がうまい。皮はパリッと焼かれていて、こちらもいくらでも食べられる。7人前をペロリ。福島が隠れ餃子の名産地だったことがわかった。
  • 昼間からホルモンを焼くのは一瞬躊躇したものの・・・
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    短めの開店ですが、ランチの時間に訪問しました。昼間からホルモン焼き定食です。鉄板に材料を載せてもらい、自分で炒める方法でいただきます。ホルモンを漬け込んだタレが絶品です。昼間からホルモンを焼くのは一瞬躊躇しましたが、大正解のランチでした。
  • 名店です
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    裏通りにあり、いつも混み合っています。人気のホルモン焼きも餃子も、ニンニクがとても効いていて美味しいです。予約していったほうがいいかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました