くし焼 KONNO

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
福島県福島市陣場町8-8 ホーユーコンフォルトニッセイ陣場ビル1F map map 地図
電話番号
0245220066

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱり量が凄い
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    1年ぶりのリピ!憶えていてくれた!九州から一気に東北!福島来たらここでしょう!このお通しの量!串1本はささみわさび!チュウブのワサビではない。お通しの刺身とキュウリには、びっくり!!
  • すごい量のお通し
    5.0 投稿日 : 2019.04.27
    この店は二次会では行ってはいけません。お通しが海鮮丼一杯分ほどの刺身が出てきます。マグロ、ウニ、ホタテ、イカ、カンパチ、カニ、エトセトラ・・・・。しかも分厚くて・・・。さらに味噌汁やモツ煮なんかの椀物がついていてびっくり。串焼きまで行きつけるかはおなか次第。アスパラ巻、トリ、つくね、トマト、なんかミニ焼きおにぎりみたいなのも出てきます。どういうことでこうなったかが知りたい。
  • 得した気分
    5.0 投稿日 : 2019.02.22
    店主は、元寿司職人。腕はたしか!お通しのヴォリュームは、圧巻!!!女子だったら、それだけでいいかも!ささみわさびがおすすめ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました