FOOD&DRINK HACHI

その他居酒屋

スポット詳細

住所
山形県酒田市中町2-3-4 map map 地図
電話番号
0234235550

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気を付けろ!と怒鳴る経営者
    1.0 投稿日 : 2018.11.16
    10時過ぎてから、二次会にHachiに行ってみると、「もう終わりました」と言われたので、素直にあきらめて入口から階段を降りるとき、階段わきの置物にぶつかったとき、経営者から「気を付けろ」とどすの利いた声で言われ、思わず振り向いてしまいました。店に来た客に対し、本来なら「大丈夫ですか」と言うべきと思いましたが、いつも常連で満席なので、高飛車になってしまった経営書を垣間見ました。こわっかた
  • アットホームだけどオシャレ感あり
    4.0 投稿日 : 2015.12.28
    黄色い看板を目に階段を登ると入り口です。お客さんでいつも混んでで入れずじまいでしたので、夜ご飯での入店。元気な女性定員さんが印象的。さらに階段を上がると広々とした店内。メニューは居酒屋メニューからパスタやご飯もの、スイーツまで豊富。イカスミパスタを注文したらイカスミがないとのことでナポリタン注文!しっかりなボリュームと美味しさ。これはオススメです。
  • Yummy casual restaurant
    4.0 投稿日 : 2015.03.26
    Popular local Izakaya frequented by all ages. Food delicious, very child friendly, the owner brought out pop up pirate game for my 3 year old son. It has an eclectic atmosphere with retro objects...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました