磯料理 夢幻海

郷土料理

スポット詳細

住所
秋田県秋田市山王1-11-36 map map 地図
電話番号
0188640001
営業時間
17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お刺身が美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    居酒屋メニューの定番からミズ、じゅんさい、きりたんぽの日などの郷土料理までいろいろあります。お刺身と馬刺しがすごく美味しかったです。
  • ろばた風
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    会社の後輩数人と訪問しました。こ上がりがいっぱいだったのでカウンター席でしたが充分です。磯料理中心でしたがそれ以外のメニューも充実しています。コスパもよかったです。焼き魚もおいしかったですね-秋田市役所のそばにあります。
  • CP最高
    4.0 投稿日 : 2017.05.14
    コース料理は最高ですね。とにかく大量に色々な季節の料理が出て来ます。話をする時間が勿体無い!この日はフグが一人一皿しかもたっぷりと。焼き物、天ぷら、鍋物、握り寿司などなど、写真を撮る暇もありません。予約してコース料理だとCPは最高だと思います。四人グループが多いですが、簡易な個室になっています。カウンター席が実は面白いかもしれない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました