ふじ繁

その他和食

スポット詳細

住所
秋田県秋田市中通6-12-16 map map 地図
電話番号
0188330047

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ抜群‼️かつ、料理が美味しい‼️
    5.0 投稿日 : 2016.10.05
    鰻の看板がお店の前にありますが、居酒屋さんです。カウンターには鮎釣り大会でのトロフィーが並び、ご主人は大変釣りがお上手なのだと思います。お通しも大変美味しく、量があり、大満足できるお勧めのお店です。
  • 驚愕の質とボリューム!
    5.0 投稿日 : 2016.06.03
    とにかくうまい、とにかく安い、とにかく居心地が良い。少なくとも私の中では秋田No.1の店。季節毎に旬な海の幸、山の幸を楽しめます。おひとりさまご予算は5000円也。もし東京で同じ料理を楽しんだなら、1人あたり15000は下らないでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました