和の膳みや川

創作料理

スポット詳細

住所
岩手県釜石市鈴子町2-1 サンフィッシュ釜石2F map map 地図
電話番号
0193221234
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月・火・木-日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
※日曜日ディナー臨時休業有
平均予算
5000円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 綺麗なお膳ランチが食べれる地元人気店
    3.0 投稿日 : 2019.08.16
    ランチ訪問。地元人気店のようで、10分ほど待って入店。お寿司屋さんのような店内は、然程広くありません。中高年の女性グループやサラリーマンが多いですね。ロースカツ、カジキマグロの刺身、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し、ごはん、味噌汁、香の物のお膳を食べましたが、綺麗で、なかなか美味しかったですよ。東京や大阪のランチ競合エリアではよくあるレベルですが、この辺りでは、コスパが良い方だと思います。
  • ランチにお寿司セットでたらふくとなる。
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    ランチタイムに利用する。 お寿司の定食セットである。 造りをはじめとして場所ところせましとならぶ。 新鮮なさかなを食べれて満足なランチを堪能する。
  • 丁寧な仕事ぶり
    4.0 投稿日 : 2018.11.02
    夜の懇親会で利用しました。そのため通常の飲食の場合と異なります。おつくりは、ちょっと小ぶりでしたが、新鮮さを感じました。さきつけも、4種類ありましたが、どれもひと手間かけた逸品です。御飯が「さけいくらご飯」が出てきて、テンションが上がりました。おいしかったです。全般的に、丁寧な仕事として拝見いたしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました