くいしんぼちから

その他居酒屋

スポット詳細

住所
岩手県遠野市中央通り10-4 map map 地図
電話番号
0198621771
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても良い居酒屋さん、楽しい・うまい。予約して行こう
    5.0 投稿日 : 2015.10.17
    遠野駅に近いとても良い居酒屋さんです。フレンドリーなご主人と美味しい地物の山の幸・海の幸・創作料理を楽しめます。とてもコストパフォーマンスも良くて、小食なオヤジの晩飯・晩酌ですが、3,000円で大満足でした。開店時間を狙って一人で飛び込んだので、予約もしていなかったのですが、予約客でほぼ満席という状況でした。予約して行いかれることをお勧めしますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました