串鳥 東区役所前店

焼鳥

スポット詳細

住所
北海道札幌市東区北10条東8-2-7 map map 地図
電話番号
0117122989

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 串鳥はどこへ行っても外れ無し
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    東区役所前店とありますが、区役所の真ん前ではありません。ちょっと離れているので注意が必要です。駐車場は店前に2-3台分しかなく、苦労しました。店内も広くはありません。串鳥に関しては味やメニューに文句はありません。どこの店も外れなしです。
  • 安ウマ
    4.0 投稿日 : 2016.04.09
    店内は狭いです。 いつも老若男女で混んでますが、活気のある店員ろ安くて旨い金欠時には助かるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました