みそラーメンの峰

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県弘前市和徳町337-4 map map 地図
電話番号
0172339690

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 津軽地方のトラディショナルスタンダード
    4.0 投稿日 : 2019.04.02
    津軽地方の伝統的な味噌ラーメンの店です。訪問時は昼をだいぶ過ぎていたことから店内は空いており、落ち着いて食事ができました。味は濃いめで苦手な人もいると思いますが、自分にとっては好みの味でした。
  • もう一生行かない
    1.0 投稿日 : 2017.07.26
    美味しいと聞き友達と家族子供たちと行きました!女の人の接客態度が最悪!子供に態度が凄い最悪!あの態度何本当に!!もう一生いきません!ラーメンも半分以上残して帰ってきました!
  • ニンニクが効いたラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.04.23
    ニンニクが入った味噌ラーメンを食べることができるお店です。ニンニクと味噌の相性が非常に良く、体がよく温まり、おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました