手打中華 すずき

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県白河市瀬戸原4-9 map map 地図
電話番号
0248223392
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:30-19:00
店休日
毎週火曜日
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 可もなく不可もなく
    3.0 投稿日 : 2022.12.23
    白河の関に行った後、白河ラーメンを是非食べねばと思って調べると、多くの店があるが、並びたくはないので、信号待ちで見つけた手打ち中華鈴木に入店。中華を注文すると、ほどなく運ばれてくる。見かけほどしょっぱくもなく、ごく普通のラーメン他の店で食べてないのでわかりませんが、可もなく不可もなく朝から食べられそうなラーメンであることは確かです
  • リフトしたラーメンに偶然西日がさすミラクル!
    4.0 投稿日 : 2021.03.25
    田中屋か手打中華すずきか…すずきでした!端正な顔立ち。。でも、この下にはビロビロとかビラビラが隠れてるんだぜ!リフトしたラーメンに偶然西日がさすミラクル!おばちゃんオススメの自家製アレで味変目からウロコの新発見そういえばラーメン屋とか食堂で田中とか鈴木は見かけるけど「ラーメンさとう」とか「佐藤食堂」は見かけないよなぁ。。佐藤さんは飲食店やらないのかなぁ。
  • 白河ラーメンをチャレンジするなら十分堪能できる
    5.0 投稿日 : 2020.12.13
    皆様書いてる様にとら食堂さんは並ぶのが半端ないですね。ここは白河ラーメンの基本がすべて揃っているので十分楽しめます。ワンタン麺のワンタンは小さいのがいっぱい入っていて結構柔らかいのでしっかり型崩れしないワンタンが好みの方は物足りないかも。美味しくいただきました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました