はりけんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県つくば市栗原2857-8 map map 地図
電話番号
0298863833
営業時間
11:30-14:30、17:30-21:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味いラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.09.10
    美味しくいただきました。キチンと仕事しているラーメン屋である、と思う。“これがオレの流儀だ”と言わんばかりの押しつけは少しもない。お客相手にカッコつけていないし、媚びてもいない。メニューはどれを食べてもハズレはありません。
  • 鶏そば塩(830円) + 特製トッピング(300円)
    5.0 投稿日 : 2020.08.13
    [状況]休日10時40分、行列なし [コメント]今年はコロナ渦の中、実家への帰省は控えることにしたので、お墓参りだけはしようと思い車で茨城に向かいます。っと、せっかく茨城に行くならつくばの有名店に行かなくてはならないのでお昼は以前からチェック済みのあのお店に行ってみました。はりけんラーメン。高速道路を降り、125号線を走らせるとナビは田舎道のほうを案内します。こんな山の中にラーメン...
  • つくばでは美味しいラーメン店のひとつのようです
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    土曜の14時頃行ってみた。少し並んでましたが直ぐ座れた。鶏塩特製を食べた。まぁまぁ美味しいですね。ラーメンにパンが入ってます。どうやらフレンチ職人の作ったラーメンだとか・・・ほんとかウソか知りませんが。エビのスープなども有り種類が豊富なので、一度では分からないお店でも有りますね。好みのラーメンを見つけるのも面白いのではないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました