麺屋 大輔

ラーメン

スポット詳細

住所
岡山県津山市東一宮47-9 map map 地図
電話番号
0868271511
営業時間
11:30-14:00
店休日
毎週月・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラーメン人気店
    4.0 投稿日 : 2023.03.26
    休日だったのでとても並んでました!駐車場は広いので助かります!ミシュランや、食べログの評価も高いお店ですね!ラーメンも美味しかったです!
  • 超人気
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    津山だけじゃなくて岡山県全体で人気のこちら、テレビ番組の、同業者が選ぶラーメンランキングで1位(もしくは上位)だった記憶が。期待してた通りとっっても美味しい、丁寧なラーメンです。私は塩特製を注文。豚骨ファンもかなり多い様です。明太子ごはんも♪
  • 人気店
    5.0 投稿日 : 2019.06.08
    会社の同僚に教えてもらい訪問外待ちなし、中待ち2名土日は行列もできるらしい。店内はカウンターとテーブル2卓メニューはとんこつとしおの2種しおの特製を注文。しっかりと出汁の効いたスープ。麺は細麺でちょっと固め。麺量は少なめ。替玉あり。ひさびさに大満足なラーメンでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 上河原231-6駐車場

          parking icon 1472m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa 小原 月極駐車場

          parking icon 1919m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました