ラーメンとんちんかん (はさまじ本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県養父市上野1711-1 map map 地図
電話番号
0796642690

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱり美味い!
    5.0 投稿日 : 2019.03.24
    明石の自宅から車で2時間弱。ラーメンだけのために3回目の訪問、やっぱり美味い!スープスパみたいなホワイトスープ、焦がしごま風味の濃厚とんこつ。たまりません。また来まーす。
  • 地元で人気のとんこつラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    養父市の国道9号沿いにあるラーメン屋さんです。この辺りでは人気のあるお店のようで、お昼時で賑わっていました。とんこつラーメンが美味しかったです。
  • 美味しいです!
    4.0 投稿日 : 2015.07.02
    日高の方にもありますが、私はいつもこのお店を利用させてもらってます。オススメは豚骨ラーメンと、高菜チャーハンです(^O^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました