甚五郎らーめん (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
岐阜県高山市西之一色町2-132-1 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577345565
営業時間
[月-土] 10:30-14:30 20:00-翌2:00
[日・第一二月] 10:30-14:30

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シンプルな醤油ラーメン
    4.0 投稿日 : 2022.02.23
    誰もが好きな縮れ麺のシンプルな醤油ラーメン 私の大好きなスープですおいしかったです お土産も売ってました2020.2月
  • 相変わらず人気のお店
    4.0 投稿日 : 2020.11.17
    混んでいました。名前を書いて待つこと20分くらい。入ったところで手の消毒…水はセルフです。甚五郎ラーメン(700円 昼はご飯漬物無理サービス)に300円のチャーシュー耳 主人とシェアしました。ラーメンの汁が少ししょっぱいのでご飯はいい感じでした。細麺の美味しい麺です。
  • 美味しいけど少ししょっぱい
    3.0 投稿日 : 2020.11.09
    好きな中華ラーメン風のラーメン、細ちぢれ麺で美味しいです。だけど少ししょっぱい。焼き豚のかけらは、お勧めです。ビールにベストです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました