祥龍房 (飯能駅北口店)

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県飯能市仲町10-4 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429727838
営業時間
11:00-翌2:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 中華!
    5.0 投稿日 : 2019.04.13
    味もよく値段は安く^_^最高によい中華料理店でした。四人で食べて飲んで7300円でした^_^登山の後はおすすめです^_^お腹いっぱい^_^
  • リーズナブルで本格中華。ただし庶民派
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    高級中華ではなくいわゆる家常菜を食べたければこちらへ。日本人向けのアレンジは最小限にとどめたかなり本格的な大陸の味が楽しめます。
  • セット
    4.0 投稿日 : 2018.02.15
    待ち合わせ前に、生ビールセットを注文。ビール、餃子、小鉢2品の内容だか、小鉢2品が小鉢の量ではない。しっかりおかず。美味しいし、ボリュームあるからちょっとずつ通い制覇したい。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました