緒環 おだまき

懐石/割烹

スポット詳細

住所
長野県上田市長瀬2878-1 map map 地図
電話番号
0268364646
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:30)
月・火・木-日 ディナー:16:30-21:30(L.O.20:30)
店休日
毎週水曜日
※(6.16.26日はレディースデーのため営業しています。定休日と重なった場合は、翌日がお休みになります。)
平均予算
3500円
総席数
150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしいと思います
    5.0 投稿日 : 2023.04.30
    リーズナブルで美味しい料理に満点です。フロアサービスも、とても丁寧で親切だと感じます。定番のウナギは事前にお願いしておくと周到に準備しておいてくれるように思います。柔らかくて美味しい。この地域になくては困る良店です♪
  • 接客が驚くほど最低レベルでがっかりしました
    1.0 投稿日 : 2022.01.04
    フロントの接客が最低でした。ショートカットの長身の女性。お茶などの頼み事をしても返事がないため何度も言いました。お会計時には「ありがとうございます」がありませんでした。本当に驚きました。今までに何度も訪れ、今回は記念日での食事でしたが、もう二度といきません。
  • ゆっくりと過ごすことができました
    3.0 投稿日 : 2020.02.25
    落ち着いて雰囲気の中ゆっくりと過ごすことができました。料理に関しては可もなく不可もなくと行ったところでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました