八作

郷土料理

スポット詳細

住所
鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2762-2 map map 地図
電話番号
0997260608

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 種子島料理を豪勢に
    5.0 投稿日 : 2019.09.02
    種子島の南種子町にある種子島料理店。懐石料理を頂いた。種子島の海の幸、山の幸を堪能できる。山芋も美味。種子島は安納芋発祥の地なので、食べたいもののひとつ。東京ではなかなかお目にかかれない種子島焼酎もすべて揃っている。
  • 地物
    5.0 投稿日 : 2018.08.24
    種子島の食材をふんだんに利用されたし八作。板前が丁寧な仕事で調理した料理はどれも旨かった。酒も地物。種子島らしさを感じる良い店だ
  • 種子島の食材で
    4.0 投稿日 : 2016.01.19
    有名なからいもせん料理を食べることができます 。南種子島では [いもんせん]よりも[からいません] と呼ばれることが多いようです。 ここで有名な料理が からいもせん煮しめです 。食べたことのない食感で とってもおいしいです。 そのほかにも 種子島の食材を使ったたくさんの料理があり とてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました