農家レストランらら

郷土料理

スポット詳細

住所
岩手県岩手郡雫石町長山七ッ田24 map map 地図
電話番号
0196926001
営業時間
月-日 カフェ:10:00-17:00
月-日 ランチ:11:00-15:00
店休日

※※12-2月は水曜休み
平均予算
500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 満足できました。
    3.0 投稿日 : 2019.02.03
    料理はどれを食べても美味しくて、口コミ通りでした。健康的な感じのメニューが多い感じがしたした。店内雰囲気も良かったです。
  • 野菜をたくさん!
    4.0 投稿日 : 2017.08.13
    花工房らら倶楽部に隣接しています。素朴で野菜中心のおいしいランチが頂けます。地元の食材を生かした郷土料理をおいしく頂きました。
  • 健康的な食事
    4.0 投稿日 : 2017.05.20
    鉢植えを買いに来たついでに寄りました。週末のお昼時は結構混んでいますが、制限時間があることもあって、満杯時でも少し待てば座れると思います。野菜がたっぷりのランチが食べ放題で1000円もしないので、とてもお得だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました